おやつにハニワは入りますか?season2

今はハニワよりも土偶にハマっている。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS 20th Anniversary LIVE Tour NEWS EXPO 感想(8/19,宮城)

まえがき 祝NEWS20周年。 今年はアニバーサリーツアーです。 日程出すのが遅い!!!と怒りつつ、なんやかんや一回は行けたのでよかった。 以下、ネタバレありの、宮城公演感想です。 そろそろ公式にネタバレOKにしてほしい、とも思うが……(笑) セトリ エン…

8.8をようやくぶっ通しで見た

2019年8月8日。 あの日私は東京ドームにいた。 いくつものたまたまが重なって、歴史の1ページに立ち会うことになってしまった。 あれから4年経って、ようやく全編を通して見た。 DVD自体は何回か再生していたのだが、HiHi Jetsにしか興味がなかったもので、…

「ジャニーズ」を侮るすべての人類よ、「NEWS EXPO」を聴け

え?ジャニーズ?たかがアイドルじゃん(笑) な〜んて10数年前までは思っとりましたよ。今じゃすっかり「彼ら」の見せる作品に夢中になっとりますが。 そんなわたしが言ったとて、多少過激なタイトルを付けたとて。世の中にごまんといる「自分の物差しが絶…

ジャニーズの「音楽」ってなんだろう

ジャニーズの「音楽」ってなんだろう? それを考えた一つは、NEWSが「音楽」を武器として選んだ時だった。 私は四人になってからのファンだ。 2014年からまともに追うようになり、彼らが「四人の音楽」を選択した前後をかろうじて見届けることができたと思う…

Summer Paradise 2023 7MEN侍公演(8/4) 感想

8/4の公演に行ってきました。 以下、ネタバレありの感想です。 今回はメモも兼ねてセトリも入れた。 【Summer Paradise 2023 7MEN侍公演 セットリスト】 サイレン Grandeur(スノ) Outrageous(スト) BANANA(矢花の卒論) I SCREAM NIGHT(キスマイ) BUT…