おやつにハニワは入りますか?season2

今はハニワよりも土偶にハマっている。

2021-01-01から1年間の記事一覧

第1回個人的HiHiJetsに歌ってほしい曲選手権

こんにちは。 今回のブログは表題の通りでございます。 ちなみに選手権とか付けましたが、個人的に歌ってほしい・踊ってほしい曲をひたすら載せているだけです。その辺ご了承ください。 今回は一応ジャニーズ縛りにしています。さらに、私がとりあえず対応で…

俺とお前とHiHi Jets

大五郎〜!!!!!(違います) こんにちは。 現在開催中のSummer paradise(以降サマパラ)の HiHiJets公演に行ってきました。 その結果見事にHiHiJetsにどハマりして帰ってきたので、サマパラの感想とともに、Jr.にハマるもんかと思っていたこれまでの記…

#我が家のレコーダー事情

Twitterの相互フォローの方がテレビやレコーダー事情を教えて!!!と言っていたので、これを機会に我が家のテレビとレコーダー事情をまとめておくことにする。 テレビとレコーダーはどちらもSONY製を使用しています。 テレビ 3つ前に使っていたテレビからず…

#「染、色」感想

東京公演の千秋楽を迎えた舞台「染、色」。 ありがたいことに2回行くことができました。感謝。 演出が「グリーンマイル」の瀬戸山さん、原作・脚本がシゲちゃん、というなんとまあすごいっすわ…(小並感)という感想を抱きつつ、主演が正門くんと聞いた時はさ…

#20210328

まもなく4月になります。嵐が長期休暇に入って3ヶ月過ぎました。それに対しての実感を記録として残しておこうと、気が向いたらここにアップしていこうと考えています。1月は嵐の曲も過去映像も見ると、しんどくなる気がして、自発的に見聞きすることはなかっ…